2013年2月23日土曜日

あと1か月!

はじめまして、制作担当の菊地と申します!

劇団ニガムシ『二人だけの薔薇十字団』、本番まであと1か月です。
なかなかブログを投稿する余裕がなく、「じゃぁいつ書くか。今でしょ!」という心もちで今記事を書いています。

最近、寒い日が続きますね!
僕は寒いと手が皸(あかぎれ)になるので大変です。
と今気づきましたが「あかぎれ」って「軍皮」って書くんですね!すごい!いつまでも驚きを忘れない心を持ちたいものです。

さて、公演についてですが、前の世古さんの記事にもあるように、この公演の参加者は殆んど顔なじみのメンバーで、しかも京都で活動する者が多いので、もしかしたらここをご覧の皆様の中にも、我々メンバーの顔や名前をご存じの方がおられるかもしれません。京都は狭い。

なので、もし「お前知ってるぞ」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ当日、会場へご来場いただいて、「お前知ってるぞ」と言っていただければ光栄です!

もちろん、「知らないなあ」という方も、ぜひともご来場ください!

何より、このお芝居は「二人だけ」です。二人芝居です。会場となる西部講堂はなかなか広いところですが、その空間で二人芝居、というのも珍しいと思いますので、この機にぜひご来場ください!

なんだか、ご来場ください!しか書いてない気もしますが、とりあえず今日はこの辺で。明日(もう今日か)は第2回目の通し稽古です。一同、気を引き締めて取り組みます!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿